制作の流れ

制作の流れについて ホームページ制作は、以下のstep1からstep6の手順に従って行います。

1. お申し込みと契約

step1 お電話、またはお問い合わせフォームより、ホームページ制作依頼をお願い致します。
その後、ヒアリング、概算お見積りをさせていただきます。


2. ヒアリングとホームページ設計

step2 さらに詳しくヒアリングをさせていただき、ホームページテンプレートを決定させていただきます。
ヒアリングを繰り返しながら行いますので、ご不明点がございましたら、この際にご遠慮なくお尋ねください。

3. 制作着手金のお支払い

step3 ホームページ設計・企画内容に合わせ、正式なお見積りをさせていただきます。
再度、内容のご確認をお願い致します。
ご納得いただけましたら、ホームページ制作着手金といたしまして、お見積り金額の50%のお支払をお願いいたします。

※ホームページ制作着手金は、ホームページ制作途中でキャンセルされました場合も、ご返金致しかねます。
十分にご検討の上、お振込みいただきますようお願い致します。

4. 素材の提出

step4 企画・構成をもとに、ホームページ制作に必要な資料・素材等をご提出お願い致します。
イメージ写真等こちらでご準備できるものもございますので、お気軽にご連絡ください。

※ 資料、原稿の準備が整い次第、トップページのデザイン作成になります。
ご準備が遅れますと、その分作成開始、また納期も遅れますので、できましたらお早めにご準備お願いいたします。

5. ホームページ制作

step5 ◇トップページのデザイン制作
 トップページのデザインを作成していきます。
 イメージや、色味など、確認・修正を行い、デザインの確定を行っていきます。

◇下層ページのデザインとコーディング
 トップページのデザインをもとに、下層ページのデザインを行います。
 下層ページのデザインは、トップページのデザインイメージにより、お任せになります。
 テスト用サーバーにアップロードしていきますので、WEB上でお客様の方でも確認を行っていただきます。

◇ご確認・ホームページ制作完了
 全てのページが出来上がりましたら、お客様に最終確認をしていただきます。
 誤字脱字の確認・修正、最終チェックを行っていただき、ホームページ制作完了です。

6. ホームページ公開とお支払い

step6 制作料金の残りの50%のお支払いをお願いいたします。
(※制作中に追加作成費用が発生した場合は、その費用も含めたご請求となります。)
ご入金確認後、ホームページをテストサーバーから、お客様専用のサーバーにアップロード致します。
自社ドメインにて、表示確認を行っていただき、ホームページ完成です!
インターネット上でホームページが公開されます。

※ページ更新・ページ追加は、別途契約になります。
inserted by FC2 system